main





すばる♪山Pた♪Peak着うた♪

最近、毎日ほんとに平穏です(´_ゝ`)

それにしても、春はどうして美味しい水分を飲む機会が多いのかしら。
ばるちゃん風に♪
すばるのレンジャーが好きです!
まっすぐな言葉★
花粉症つらぃけどがんばる!


朝起きて、突然思い出しPeakの着うたをダウンロードしようとサイトへ…315円とゆう文字を見てへこみました(笑)
たか〜い
皆さんはダウンロードしましたか?
私は多分やらない気がします(。・_・。)ノ(笑)


さぁて…
今日は朝から山Pに激萌えしたから寝よ。
かわゆすのぉ(^ω^)


続きはこめれす♪
りみ♪♪

続きを読む >>

亀梨の誘惑に負けるなアタシ★!

こんばんわ−ん(`ω′)ノ

いろんなとこで、今月のMyojoがいい!と目にします(^ω^)
えっなになに?そんなにいいの!?(笑)
私の近所にちーっちゃいマニアックな本屋があるんだけど、
ヲタ誌はいつもそこで購入♪
理由はそうぞうにおまかせww(笑)

でもここ何ヶ月間は、ヲタ誌ひかえてたの。
! 禁 欲 生 活 ! (笑)
なにかと出費がかさんぢゃって。

とかいいつつ
先月のMyojoは普通に買っちゃいましたけど(^ω^;)(;^ω^)
最初は買う気なかったのに、
本屋行ったら表紙の亀ちゃんとぱちこ−ン!と目があいましてww
「買って買って!」ってゆうからorz
しかもそこは、おっきぃ本屋かつ、店員さん若いオネーサマ。
迷いに迷い、
ViViの下に隠してレジ持ってった!
いやいや隠しても一緒だろwww
まぁ、そんなこんなで
亀ちゃん 解 禁 ! だったわけで(笑)

じゃにおたな事隠してるわけぢゃないんだけど、
いや、むしろ最近はひらきなおり★
でもMyojoって抵抗ありまして(^ω^;)(;^ω^)
もう私の年ぢゃ許されないよね!?とか思うww

でもでも、また本屋行ったら買っちゃいそうだなぁorz
そのついでにまたいろいろ買っちゃったらどうしようwww




***ネ兄***

亀ちゃんおめでとう(^ω^)★.*

バイトしてて気づいたらこんな時間に(^ω^;)

ママンが、『野口五郎と同じ誕生日だ!!』とはしゃいでいました(^ω^;)

●*.●*.●*.●*.●*.●*.●*.●*.●*.●*.●*.

見てるわけないけど、亀ちゃんへ♪.*

いつも、亀ちゃんの笑顔に元気もらってます。
バイトで疲れた時、おちこんでる時、彼氏とケンカした時(笑)、亀ちゃんの笑顔見ると癒やされる。優しい気持ちになる。

かっこいい亀梨和也も、かわいい亀梨和也も、
えろい亀梨和也も、
たまにバカな亀梨和也も、ぜーんぶすきっ(^ω^)

もし、亀ちゃんが悩んだり不安になったりした時...亀ちゃんの味方はホントにたくさんいる事を思い出してね。
私もその1人です。


亀ちゃんの21才が、幸せな年になりますよーにっ(^ω^)♪...


●*.●*.●*.●*.●*.●*.●*.●*.●*.●*.●*.
続きはコメレス♪{りみ

続きを読む >>

パック●CMそして今ごろ24時間テレビ・・・

久々にパソコンからの更新♫♪♬

今、美肌一族のパックしてる(^ω^)
匂いが最高!ぐっどすめる!
美肌一族いいですよ−みなさん!(誰
お肌がねー…なんか…ぷりぷりってゆうかむしろ
ぶりんぶりん?(^ω^;)(;^ω^)
表現力なくてごめう♡(笑)

それにしてもドコモの新CMすてき★
最初は一瞬誰かわかんなかったけどさorz(おい
いや、なんかボーッとしてテレビ見てたら、急に流れるんだもん(^ω^;)(;^ω^)
かなりの時間差で「Σ!かめ−−−−−−−!!」と反応したわたし♡(笑)

やっぱ亀はあの片方の口角あげて笑う笑い方が最強だと思った!
亀のかわいい笑顔もだいすき!でもあのちょっと悪そうな笑顔のほうがもっとすき♡

今日は久々にバイトがなくて、1日オフでした!
まぁ明日テストなんだけどね(´;ω;`)
貴重な休みを、何についやすか迷った結果・・・
24時間テレビの編集しました♡(笑)
いや、つっこみどころ満載なんはわかりますよ。えぇ。
勉強しろよ!ってゆうね(^ω^;)(;^ω^)
えってゆうかまだしてなかったの!?ってゆうね(^ω^;)(;^ω^)

だってあれ…ものすごい量だべ?24時間だべ?(笑)
やんなきゃなーと思いつつ、放置♡
だってめんどくさかったんだも−ん(^ω^;)(;^ω^)

そしてですね。1日かけて編集完了!
みごとKAT-TUNだけの24時間テレビ完成♡

いやーやっぱ仁の手紙のシーンは何回見てもいい!
今日も1人でうるうるきてた(´;ω;`)
早くもどってきて−(´;ω;`)

こんな感じで全然勉強してません!
ちょっと今になって本気であせってきました(^ω^;)(;^ω^)
今からがんばるおー


続きはコメレス♡りみ♪



続きを読む >>

1日1日をタイセツに★

今までサイエンスミステリーってゆう番組を見てました。
私の大好きなアシュリーちゃんが出ると聞いて♪けっこう前に、テレビで見てすごく衝撃をうけたのね。確か同じような時期に、亮ちゃんもアシュリーちゃんの話してたような気がする♪

アシュリーちゃんは10倍のスピードで年をとってしまう難病なんです。でも、アシュリーちゃんは本当に前向きで…毎日を大切に生きてる★重い病気を背負ってるけど、キラキラ輝いてる★
見習わなきゃ!!って思うなぁ...


今日は真剣な日記になっちゃいました!
おセンチです...(笑)
まだまだ、自分の知らない世界がたくさんあるんだなーって実感...


私もアシュリーちゃんのように、キラキラした人生送りたいな!!♪♪



contents

♡きょうのかめなぴ♡

ジャニーズ情報